云々かんぬん

やりたいことは我慢せず、気の進まないことはしない。と決めたオトコの日記。

仕事の相談があるから時間もらえますか。あ、友達も一緒でいいですか。

「仕事の相談があるので飲みに行きませんか?」

「いいですよ」

 

てことで日程調整をしたところ。

 

「都合が合いそうなのは、この日ですかねー」

「あ、(共通の知人の)友達も一緒でいいですか?、その日はその友達と約束してるんで」

「ん?その人はその相談に関係あるんですか?」

「いや、全然関係ないっス」

「もともと約束してたのに、割り込んで仕事の話とかしてダイジョーブでしょうか?」

「ぼくは全然大丈夫です!、〇〇さんも久しぶりに会えて喜ぶと思いますよ〜」

 

 

んー

あまり気乗りしないなぁ、この仕事のハナシ。