云々かんぬん

やりたいことは我慢せず、気の進まないことはしない。と決めたオトコの日記。

あーでもない、こーでもない

さて、ブログタイトルを変更しました。

 

よりふさわしいタイトルはないだろうか?

新年をだらだら過ごしながらも、かなり真剣に考えました。

新年だからというわけではないのですが、気持ちもあらたに、ここにブログタイトルを改めました。

 

そして、書いていく話題についても考えました。(だらだらと)

例えばこのブログでは写真のことについていくつか記事を書いてきました。今後、それらは写真をテーマとしたブログに書いていこうと思います。

他にも、いくつかの書きたいことはテーマ別にブログを分けることにしました。

 

このブログは、より方向性のないブログとなります。

他愛もないことを、あーでもない・こーでもないと綴って行ければと思う次第であります。