云々かんぬん

やりたいことは我慢せず、気の進まないことはしない。と決めたオトコの日記。

祭りのあと

f:id:hnyssh:20191028154100j:plain

いま、自宅から遠く離れた地のホテルでこれを書いている。

 

なんだかすごく寂しい気持ちで書いている。

ともだちが大勢遊びに来て帰った後の一人暮らしの部屋で感じるあの寂しさだ。

 

なんだか名残惜しくて、長々と飲んでしまった。

もうちょっと飲みたいなと思うくらいで止めておくのが粋なオトナなんだろうな。惰性でもう一軒となってしまった。はしゃぎ過ぎた後の子供のような気分だ。

 

まぁ、それだけ楽しかったということ。

興奮しすぎたのか、なかなか寝付けない。