云々かんぬん

やりたいことは我慢せず、気の進まないことはしない。と決めたオトコの日記。

AppleWatchを買った

アップルウォッチを買った。

久しぶりにアプリを開発してみようかとアイディアを練っているのだが、一つアップルウォッチにも対応しているといいかなと思うアイディアがあった。まずは自分で使ってみてさらにアイディアを見直したり膨らませたりするつもりで購入に踏み切った。

 

数日使ってみたが、健康管理に良い。

万歩計にもなるし、その日の消費カロリーも計測してくれる。座りっぱなしで仕事していると、一度立ち上がることを促してくれたりする。睡眠状態をトラッキングしてくれるアプリもある。

 

身に付けておくことで、活動量を意識した生活がおくれる。

来週からもっとカラダを動かしてみようと思う。

 

Apple?Watch Series?4(GPSモデル)- 40mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド