云々かんぬん

やりたいことは我慢せず、気の進まないことはしない。と決めたオトコの日記。

アプリ開発再始動

そろそろアプリ開発を再開したい。

アプリで食えたらと思っていたが、なかなか叶わず。最後にリリースしてから何年経つのだろう。生活のための仕事を優先せざるを得なかった。

それは今も変わらないので、少しずつになってしまうが時間をやり繰りして、アプリ開発を再始動しようと思う。

 

だいぶブランクが空いてしまったので、開発言語も変わってしまった。OSも何世代か新しくなってもいる。まずは最新開発事情にキャッチアップしていくところからになる。

 

いくつか習作を開発しつつアイディアを練り、今年中には新作をリリースしたいなぁ。