云々かんぬん

やりたいことは我慢せず、気の進まないことはしない。と決めたオトコの日記。

ためてはならない

やらなくてはならなことが溜まっていく一方だ。

ブログも書けない日が増えてきてしまった。

そういえば、未開封の郵便物もたまってきているなぁ。

 

郵便物は開封せずに後回しにするとすぐにたまってしまい、後から片付けるとまとまった時間が取られてしまう。そうならないよう、その都度開封して捨てるなりファイリングするなりしていたのだが。。。

 

なんでもそうなのだろうが、「後回し」にしても良いことはあまりない。思えば夏休みの宿題もギリギリまで後回しにして、毎年大変な思いをして後悔していた。

我ながら微塵も成長していない。。。

 

全部、暑さのせいだな。