云々かんぬん

やりたいことは我慢せず、気の進まないことはしない。と決めたオトコの日記。

やぁめた

f:id:hnyssh:20191121152456j:plain

もうやめた!

そう、もうやめようと思っている。

毎日ブログを書くことを。

 

と言っても、毎日書けていない。

毎日書けていないので、もうすでにやめてしまっているのだけれど。

それでも、あらためて、やめようと思うのだ。

 

毎日書こうと思うこと。

毎日、書かなきゃと思うこと。

後からでも書こうと思うこと。

 

こういうのをもうやめようと思う次第であります。

 

それでも結果として1年で365記事書きたいなと思ってはいるのだけれど。それが目的になってしまっているので、やめることにした。

 

しっかり考えて、しっかり書く。

まずはそこだなと。