云々かんぬん

やりたいことは我慢せず、気の進まないことはしない。と決めたオトコの日記。

【2019年夏 家族旅行】マツダZoomZoomスタジアム(3日目)

家族旅行の締めくくりは、ZoomZoomスタジアムでのカープ観戦!

愚息1・2号はまだチケットが取りやすい時代に連れて来たことがありました。愛娘1・2号が野球に興味を持ち始めたのはここ3・4年なので、すでに簡単にチケットが取れなくなっており、今回が初観戦です。

そもそも、今回の旅行は「マツダスタジアムに行きたい」という子供たちの言葉から企画したものです。

無事観戦できて、そして勝ち試合を見ることが出来てホントに良かった。

 

 

今日は観戦を楽しむため、一眼レフや望遠レンズは置いてきました。単焦点のコンデジのみなので、球場の写真を中心に撮影。

 

f:id:hnyssh:20190821152006j:plain

ボールパークという言葉がふさわしい良い球場です。

 

f:id:hnyssh:20190821152033j:plain

夕焼けもキレイ。

 

f:id:hnyssh:20190821152057j:plain

小さい子供たちのためにこんなスペースも。

野球そっちのけで遊んでました。

 

f:id:hnyssh:20190821152135j:plain

家族や仲間と食事しながらワイワイ観戦できる座席。

いいなぁ

 

f:id:hnyssh:20190821152202j:plain

ジムでランニングマシーンから観戦する人々。

コンコースは内外野をぐるっと一周できる。

 

f:id:hnyssh:20190821152227j:plain

下から見るスクワット応援。

このあと、バティスタの満塁ホームランが!

 

試合は、大瀬良大地投手の完封で7−0と快勝!

いい思い出になったかな。